
てすたんの日記

testa021の日記 TeslaCrypt、ランサムウェア、mp3ウイルス、VVVウイルス、パソコンとかソフトのレビューが多い感じ?

スポンサーリンク

teslacryptは1/12にxxx、更にVERUPがあり、tttやmicroとなってる模様

VVVウイルスって響きがよかったんだけどなぁ・・・?

teslacrypt3.0さんはタイトル通り、xxx、ttt、microと拡張子をどんどん変えてるようです。

 

こんなに活発にバージョンアップするなんて残念ながらteslacryptの作者は儲かってるんですかねぇ・・・(´・ω・`)

 

以下ソース

www.bleepingcomputer.com

 

更新1/13/16:TeslaCryptは、異なる暗号化アルゴリズムではなく、異なる保護/鍵交換アルゴリズムを使用していないことを反映するために記事を更新しました。

更新1/14/16:TeslaCrypt 3.0は暗号化されたファイルのための.TTT拡張子を使用するように更新されました。

更新1/15/16:TeslaCrypt 3.0 .Micro拡張を使用するように更新されました