
てすたんの日記

testa021の日記 TeslaCrypt、ランサムウェア、mp3ウイルス、VVVウイルス、パソコンとかソフトのレビューが多い感じ?

スポンサーリンク

VVVウイルスによって暗号化されてしまったファイルを復号化出来る?!その3

前回のエントリでなんか出来ないって書いてましたが、英文を訳したところ

 

current factorization was interrupted

 

グーグル先生:

「 
現在の因数分解が中断されました」
 
 

んー、確かにCTRL+C押したような・・・

だって押せってことかと思うじゃんね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

というわけでMsieveの素因数分解を中断したので、出来なかったみたいです。

いや、結果っぽいのが出てたから出来たと思ったんですよ・・・バカ丸出しですね悲しいです。

 

あと、最近のteslacryptはまたVERUPしたのか分かりませんが残骸部分?はカスペルスキーウイルスバスターでも根絶出来なかったみたいです。

teslacrypt(VVVウイルス)についてはマルウェアバイツのが優秀なのか?

 

で、今日の0時20分ぐらいから回してるんですがまだ終らないですね。

僕のやり方だとCPU1コアでメモリもちょっとしか使ってないし、もっと効率的にやる方法がある気がする・・・

CUDAできたら爆速なんだろうか・・・

windows7、corei7、GTX560tiでオプション-g 1ってつけたけど有効にならなかったっぽい(´;ω;`)

Msieve の使い方