
てすたんの日記

testa021の日記 TeslaCrypt、ランサムウェア、mp3ウイルス、VVVウイルス、パソコンとかソフトのレビューが多い感じ?

スポンサーリンク

ぼくのPCは全くwindows10を勧められてこないんだけど・・・10へのアップグレードを抑止するフリーソフトまであるようです。

去年のいつか忘れましたが、windows10にしないように設定しないようにしたのでそれがまだ活きてるんでしょうか?

 

なんとwindows10にしないためのフリーソフトまであるようです。

 

www.forest.impress.co.jp

 

公式はこちら

Ultimate Outsider - Software Downloads

 

windows10になって何が問題なのかもよく分かりませんが、僕はβだかプレビューだかRTMだかからwindows7使ってるのでずっとwindows7がいいです気に入ってます。

windows11ぐらいが出たら検討すると思います。