
てすたんの日記

testa021の日記 TeslaCrypt、ランサムウェア、mp3ウイルス、VVVウイルス、パソコンとかソフトのレビューが多い感じ?

スポンサーリンク

windows 7 rc x64でのブラウザベンチマーク firefox x32 firefox x64 google crome SRware iron IE8 x32 IEx64 safari4.0 opera10.0 opera9.64 Lunascape5.0.4.0(webkit)

ブラウザ windows 7

私の環境での最速はsafari4.0でした

因みに
CPU:Q6600(定格)
RAM:5GB
GPU:GF8800(512MB)
という感じです

SRware Ironがchoromeに負けてるのはおそらくバージョンが違うからだと思います・・・多分
Lunascapeはエンジンにsafari4.0やchoromeが採用しているwebkitを選択したので、もう少し伸びると思ったんですが
世界最速とダウンロードページにあるんですけどねw
operaは堅い位置にいますね

IE 8のx64と32bitではx64の方が若干スコアがよかったです
でも、IE8のx64を使うメリットはどこにあるんだかって感じですな
ウェブアプリでIEにしか対応していないサイト・・・?
業務用ですか?^^;
microsoftはシルバーライトぐらいx64に対応してくださいです
あとアドビは本当空気読んでください

というわけで纏めると、メインはfirefox、ウェブアプリはsafari4.0かchorome(SRware)で、IEでしか見れないサイトはIEってのがお勧めかな
ただwindows用のGreaseKitがないから、やっぱウェブアプリはchoromeかSRwareがいいかな