てすたんの日記

testa021の日記 TeslaCrypt、ランサムウェア、mp3ウイルス、VVVウイルス、パソコンとかソフトのレビューが多い感じ?

スポンサーリンク

willcom 03でdeepfishもskyfireも上手くいかなくて萎える2

もはや書き直しレベル
グーグルでなぜか上位にきてたので10/20修正

skyfireのURL
http://www.skyfire.com/about/beta
QVGAまでのwindows mobileなら問題なく使えるっぽいよ
じきにiPhoneとかでも対応するっぽい

そしたらフルフラッシュが使えて幸せになれそうだね
今は日本語に対応していないから、ニコニコで検索したりすると文字がうまく入らなくて萎える

でも何か解決方法はありそうだ
見当はつかないが。。。

ちなみにskyfireはQVGAまでしか対応していないので現在はwillcom 03とか、VGAのHTC Touch Diamondじゃだめだと思う

# VGA Windows Mobile Phone: We support a maximum resolution of 320 x 320 pixels. Phones with VGA displays (640 x 480 resolution), will not work with the current beta

※HT1100では使えた
※HT1100ではニコニコ動画もちゃんと見れたよファックだね
※日本語入力に対応してない

※deepfishはバージョンが古いのかな?ちゃんと調べてないのでよくわかんない



以下元記事


skyfireはニコニコも見れるフルフラッシュ対応の神ブラウザ
※正確にはサーバー側で処理してから画像を送ってくるようなタイプ
※でもHT1100で見たときは動画も問題なく視聴できるレベルだった

skyfireのインストールはできたけど

ファイル skyfireを開けません
信頼性のある証明書で署名されていないか、コンポーネントの一つがみつかりません、問題が解決しない場合は、このファイルをインストールし直すか、復元してください
と出て起動しない


deepfishはきどうしても404になる